ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

1月27日出品予定

こんにちは。本日も数は少ないですが出品しましたのでご紹介させて頂きます。

ばらです。赤いバラも綺麗ですが、今回は淡いクリームピンクでのバラになります。グリーンもグラデーションをかけて盛り込んであります。花器は初登場のものでアンティーク調の模様が入っています(擦れている感をだしています)。

f:id:beads-zaiku:20170127113445j:plain

続いて赤ばらです。こちらは展示品として用いていたためoutletとして出品しました。色合いは朱色に近い赤です。

f:id:beads-zaiku:20170127113545j:plain

 イベントに向けたツールの作成や材料の手配に時間がかかり、今週はごめんなさい、これだけになります。

現在、3月の都築イベントに向け奮闘中です。宜しければこちらもご覧ください

最後まで読んで下さりありがとうございました<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村