ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】クリスマスツリーのビーズフラワー(総まとめ)

f:id:beads-zaiku:20161220064702j:plain
ビーズで制作するクリスマスツリーのレシピを公開します。完成した場合は高さが約23cmのツリーとなります。なお、ここで公開するレシピは初心者の方でも挑戦していただけるように専門用語は使用せず、ビーズのワイヤーへの通し方から記載してあります。

目次

※本レシピの公開は予告なく更改又は中止されることがあります。


 

➊[準備編]

➋[枝の作成]

➌[枝の合体]

➍[星の作成・取り付け]

➎[飾りの作成・取り付け]

➏[ツリーの固定]

➐[補足]


キット(材料のみ)のお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。


にほんブログ村