ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】千両のビーズフラワー(総まとめ)

f:id:beads-zaiku:20161222184846j:plain

ビーズで制作する千両(センリョウ)のレシピを公開します。完成した場合は長さ10cmの千両となります。なお、ここで公開するレシピは初心者の方でも挑戦していただけるように専門用語は使用せず、ビーズのワイヤーへの通し方から記載してあります。

目次

※本レシピの公開は予告なく更改又は中止されることがあります。


 (1)準備編

(2)[葉っぱ]の作成

(3)[果実]の作成

(4)各パーツの合体(センリョウ小)

(5)各パーツの合体(センリョウ大)

(6)各パーツの合体(仕上げ)

(7)補足 飾り方


キット(材料のみ)のみのお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。


にほんブログ村