ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】梅のビーズフラワー(1)準備編

f:id:beads-zaiku:20170107175237j:plain


必要な道具と材料

・白色の丸小ビーズ(1連)
・赤色の丸小ビーズ(1連)
・茶色の丸小ビーズ(1連)
・黄色の丸小ビーズ(10cm分)
・ワイヤー(♯28 / 10m巻き×1個 / ゴールド)
・針金(3本 / ♯18 / 10cm)
・絹糸(ブラウン / 適量)
・フローラルテープ(ブラウン / 適量)
・花器(1個)
水苔、粘土(各適量)

※その他、定規とペンチ、木工用ボンド(5g)が必要となります。
※公開するレシピでは上記材料を前提に作成手順を解説しております。
本レシピの手順解説写真では、手順が分かり易いように随時色付(赤、緑、茶、黄色、白など)のワイヤーや絹糸を使用しますが、皆様は全ての工程を上記指定のワイヤーと絹糸で作成下さい。

ビーズのワイヤーへの通し方


 キット(材料のみ)のみのお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。


にほんブログ村