ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】クリスマスツリーのビーズフラワー ➊準備編

f:id:beads-zaiku:20161220105747j:plain


必要な材料と道具

[➋枝の作成]で使用するもの
 ・緑色の丸小ビーズ(6連)
 ・ワイヤー( ♯28 / 10m巻き×1個 / ゴールド )
[➌枝の合体]及び[➍星の作成・取り付け]で使用するもの
 ・緑色の丸小ビーズ(1連)
 ・金色の丸小ビーズ(0.5連) / 大ビーズ(1粒:星の中心で使用)
 ・緑色のフローラルテープ(適量) / 針金( 1本 / ♯14 / 22cm)
 ・ワイヤー(♯28 / 10m巻き×1個 / ゴールド )
[➎飾りの作成・取り付け]で使用するもの
 ・カラフル色の丸小ビーズ(適量)
 ・アクリルビーズ(適量) / パールビーズ(適量)
 ・ボールチェーン(適量)
 ・ベル(4個) / リボン(適量)
 ・ワイヤー(♯31 / 10m巻き×1個 / グリーン)
[➏ツリーの固定]で使用するもの
 ・花器
 ・油粘土(適量) / 水苔(適量)

※その他、定規とペンチが必要となります。
※公開するレシピでは上記材料を前提に作成手順を解説しております。

ビーズのワイヤーへの通し方


キット(材料のみ)のお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。

 
にほんブログ村