ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

2月17日出品予定

こんにちは。相変わらず3月8日からのイベント準備でおおわらわの日々です。毎日せっせとビーズフラワーのパーツ作成にいそしんでいます。そんな状態なので、本日も出品数が数品だけになってしまいましたがご紹介させて頂きます。

まず、桜の花です。花びらは2種のピンク色を用いて制作し、おしべ(めしべ)の部分は白ビーズで、先端だけ黄色にしてみました。がくは本当の桜はスタンドしているのですが、見た目重視で花びらにぺたっとくっつけてみました。

f:id:beads-zaiku:20170215120307j:plain

続いてミモザの花束です。かすみ草やミモザは、他の花と合わせて飾られることも多いですが、ミモザは単体でも十分可愛らしいかと思いましたので花束にしてみました。

f:id:beads-zaiku:20170215120657j:plain

 短くてごめんなさい、本日はこれだけになります。最後まで読んで下さりありがとうございました<m(__)m>。

月曜日にアップした記事です、もし宜しければこちらも読んでください(*^_^*)。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村