読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ビーズフラワーの出品予定や無料レシピ、その他徒然なるままに書いていきます。

2月10日出品予定

出品予定

こんにちは。本日は春の訪れを感じさせるキット商品を出品しました。簡単にご紹介させて頂きますね。

まず、チューリップのキットです。ピンクをベースに、アクセントとして1輪だけ黄色を加えてみました。また、チューリップの葉っぱは本来は細長いのですが、簡単に作れるように、花びらと同じ作り方にしてみました。

f:id:beads-zaiku:20170210134320j:plain

ユリのキットです。優しい色合いにしてみました。実はチューリップとほぼ同じ作り方で、花びらをとじるとチューリップ、花びらを開くとユリという関係になっています。

f:id:beads-zaiku:20170210134729j:plain

ミモザのキットです。イタリアでは、男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性などにミモザの花を贈る習慣があるそうです。既に出品してあるかすみ草のキットと似た作り方です。ビーズで小さな輪っかをつくりねじるだけですので簡単です。

f:id:beads-zaiku:20170210135029j:plain

桜のキットです。桜の花びらと蕾にフォーカスしました。淡いピンク色をベースに、やや濃いピンク色で縁取りを施してあります。既に出品してあるつるばらと似た制作方法になります。

f:id:beads-zaiku:20170210135411j:plain

カーネーションとかすみ草のキットです。赤とピンクが3本ずつに、たっぷりのかすみ草です。既に出品してあるセントポーリアと似た制作方法になります。

f:id:beads-zaiku:20170210135638j:plain

本日は以上となります。今週はキットのみとなってしまいましたが、来週は必ず完成品も出品いたしますので、またぜひご覧になってください。最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村