ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

1月13日出品予定

こんにちは。
3月に横浜都築でのイベント出展が決まりました!、このような実販売はとても久しぶりなので緊張します。宜しければ下記もご覧ください(*^_^*)。

さて本日も何点か出品しましたのでご紹介させて頂きます。

まず、グラジオラス&スターチスです。夏の花壇を色とりどりの花を咲かせるグラジオラスです。この花はラテン語の「gladius(剣)」を語源とし、葉の形が剣に似ていることから命名されたようです。チェコビーズという輝きある希少なビーズを使用してみました。

f:id:beads-zaiku:20170113120419j:plain

続いもグラジオラス。レディーベルや小花とあわせてみました。

f:id:beads-zaiku:20170113121102j:plain

続いてカーネーション&チューリップです。先週金曜日にチューリップは沢山出品しましたが、今週はこの1品だけです。花器がゴールドリボンで可愛らしいので赤系の花でまとめてみました。

f:id:beads-zaiku:20170113121428j:plain

続いてれんぎょう&春りんどうです。勿忘草も寄せてみました。れんぎょうは早春の花で季語にもなっています。花言葉は”希望”、”期待”です。春竜胆の花言葉は”清潔な人”です。春の到来が待ち遠しいです。

f:id:beads-zaiku:20170113121905j:plain

今日の出品はこれだけになります。慣れないイベント出展準備でなかなか制作時間が確保できないのですが、1品ずつ大切に制作していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。最後まで読んで頂きありがとうございました(*^_^*)。

 


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村