ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

都築でイベント出展します(8)今日から(3月8日)開催です。ドキドキ。

こんにちは。

昨日、都築阪急イベント準備が完了しました(*^_^*)。二十数年ぶりのイベントということでバタバタの3か月でしたがようやく準備が終わりほっとしています。懸案だったガーベラちゃまも何とか完成し、先週末に段ボール5個を都築阪急さんに郵送しました。

f:id:beads-zaiku:20170305095945j:plain

 そして昨日は都築阪急さんの営業時間終了後の20時から作品を陳列してきました。接客の説明会を含めて約2時間程度終わりました(明日また陳列を少し変更するかもしれないので、ここではぼかしを入れさせてもらいます、ごめんなさい)。

f:id:beads-zaiku:20170308103515j:plain

陳列が終わった後に、他の作家さんの作品を見させて頂きましたが、可愛くて素敵なアクセサリー類や布小物など沢山ありました。他の作家さんの作品も機会をみてご紹介させて頂ければと思います。

では、本日からのイベント告知を最後にさせていただきます。

イベント概要

イベント名「tetoteハンドメイドバザール@都築阪急」
会場「都築阪急1階催事場(くらしのステージ)」
開催日時 3月8日(水)~14日(火) 10時~20時
※私の出勤日は8日(水)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、14日(火)の15時~20時です。

・都築阪急チラシ
http://www.mosaicmall.jp/h/leaflet/170308/chirashi.pdf

f:id:beads-zaiku:20170308095808j:plain
・都築阪急ホームページ

『tetote』ハンドメイドバザール@都筑阪急 | モザイクモール港北 都筑阪急・ショップニュース
・tetoteホームページ

モザイクモール港北・都筑阪急でtetoteハンドメイドバザールが開催!27人のクリエイターが大集結 - イベント情報 | tetote-note(テトテノート)

 

アクセス

 電車の方は横浜市営地下鉄センター北駅徒歩30秒。お車の方は第三京浜都築ICより15分、もしくは東名高速横浜青葉ICより10分です。

交通アクセス | モザイクモール港北 都筑阪急

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)