ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

シモジマ訪問記③

こんにちは、前回の続きです。

シモジマeast side tokyoは、造花や花器に特化されたお店です。造花もいろんな種類があり、本物の花と見間違えてしまうようなものがたくさんありました。

f:id:beads-zaiku:20160813175501j:plain

f:id:beads-zaiku:20160813175423j:plain

 

問屋というイメージではなく、ディスプレイがとにかく凝っていて、あれもこれも欲しいと思ってしまいます。1階ではウェディング用のブーケをつくる女性客で混雑していました。では、ここでの戦利品です。

 

パールでできたワイヤーの花器です。これで1個500円以下です!。花器は買う予定がなかったのですが、あまりの可愛さに購入してしまいました。

f:id:beads-zaiku:20160813175642j:plain

 

スミレのミニブーケとあわせてみました!(^^)!

f:id:beads-zaiku:20160813175714j:plain

 

ここでご紹介したもの以外にも、あれやこれやを衝動買いしてしまい、結局、段ボール1個もの仕入をしてしまいました(苦笑)。

f:id:beads-zaiku:20160813175959j:plain

では、今日はこれで失礼します。