ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

1月20日出品予定

こんにちは。
現在、3月の都築イベント出展の準備で制作時間がなかなかとれず、今回はアウトレット品含め3品しか出品できませんでした。少なくて申し訳ありませんがここでご紹介させていただきます。

まずは桜とらんの盛り合わせです。桜の形は花器のデザインや大きさに応じて形を変えていくかと思いますが、今年第一号の桜作品です。

f:id:beads-zaiku:20170120151410j:plain

続いてチューリップとデイジーの盛り合わせです。原色・カラフルな彩りを集めポップなイメージにしてあります。

f:id:beads-zaiku:20170120151620j:plain

最後がセントポーリアのアウトレットです。展示品のため、アウトレットとして出品させていただきました。

f:id:beads-zaiku:20170120151755j:plain

tetoteさんのサイトは、お陰様で沢山の方にお気に入りクリエーターに登録して下さっています。出品数が少ない日がまだ続きそうで心苦しい限りですが、1品ずつ大切に作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>。

 


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村