ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

4月7日出品予定

こんにちは。

本日もいくつか出品させて頂いたのでご紹介させていただきます。

まず、前週に引き続きらんたなです。ワイヤーでできた陶器にのせてみました。イメージとしては、花売りさんの自転車というとこです。ワイヤーは少しざらざらしたアンティーク感のあるものとなっています。苺とすみれも横に盛り合わせてあります。

f:id:beads-zaiku:20170405133954j:plain

続いて椿です。これも一風変わった花器がありましたので椿を入れてみました。額風の花器は初挑戦ですが、お客様の反応はどうかしら、ドキドキ(^_^;)。

f:id:beads-zaiku:20170405134138j:plain

続きましてすずらんです。エリカ、ダリア、釣鐘草と一緒に盛り込んでみました。すずらんは他にも何点か出品しましたので、宜しければtetoteをご覧いただければと思います。

f:id:beads-zaiku:20170405134319j:plain

本日は以上となります。最後まで読んで頂き有難うございました<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村