ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

3月17日出品予定

こんにちは。都築イベント開催のため、本日、2週間ぶりの出品を致しましたのでお伝えさせて頂きます。

まず、桜です。花器を変えて数パターンで出品させていただきました。私は川崎に住んでいるのですが、開花は3月25日頃となるようです。楽しみです。

f:id:beads-zaiku:20170317154559p:plain

続きましてミモザです。春のお花であるスイセン、マーガレット、ヒヤシンスなどとあわせてみました。ヨーロッパでこの時期に行われるミモザ祭りではミモザの花束を投げ合い、春の訪れを祝うようです。

f:id:beads-zaiku:20170317154823p:plain

また卒業・入学シーズンということでコサージュ・ブローチをいくつか出品致しました。左下のものはスミレのフラワーブローチ、他3つはフェザーを用いたものになります。

f:id:beads-zaiku:20170317155142p:plain

最後になりますが、先日、都築阪急で行われましたイベントが無事終了いたしました(リンクを下記に貼ります。宜しければご覧ください)。来て下さったお客様にあらためて御礼申し上げます、本当に有難うございました。初イベント出展で不慣れなため、準備にかかりきりになってしまい、tetoteネットショップへの出品がなかなかできませんでしたが、これからまた精力的に制作していきますので、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村