ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

2月24日出品予定

こんにちは。

本日も数品だけ出品いたしました。ミモザ、いちご、釣鐘草、つるばら、セントポーリアなどの寄せ植えです。今までのつるばらや釣鐘草は、茎が長いものを盛りつけていたのですが、今回はともに背の小さいちっちゃい版にしてみました。

f:id:beads-zaiku:20170223152658j:plain

f:id:beads-zaiku:20170223152715j:plain

現在、3月8日イベントに向けてビーズフラワーのパーツを集中的に制作しております。宜しければこちらもご覧ください(*^_^*)。

今日は歯が痛くって病院に行ってきます(;ω;)。最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村