ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

2月3日出品予定

 

こんにちは。本日もいくつか出品させて頂いたのでご紹介させて頂きます。

セントポーリア、すみれ、釣鐘草、アカツメクサ、二輪草、ヒヤシンス、春りんどうを盛り合わせています。

f:id:beads-zaiku:20170202105940j:plain

続いて釣鐘草(つりがねそう)とヒヤシンスの寄せ植えです。釣鐘草は初登場です。このお花は鈴みたいで可愛らしいのですが、花びらが開かないように細いワイヤーでレーシングをしています。この作業がとても老眼泣かせな作業なのです(T_T)。

f:id:beads-zaiku:20170202110012j:plain

ごめんなさい、本日も出品は数点のみとなってしまいました。3月のイベント奮闘記(3)もアップしました。ショップカードが完成したところです。相変わらずバタバタしていますが、宜しければこちらもご覧ください。最後まで読んでくださって有難うございました<m(__)m>。



ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村