ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

12月16日出品

こんにちは。先日、何気なくtetoteさんのトップページを見ていたら見覚えのあるクリスマスツリーが出ていまして、どうやら[クリスマスおすすめ作品10選]に選んで頂いていたようです(@_@;)。

tetote-market.jp

私の作品なんて・・、恐縮しきりですが有り難く今後の励みにして参りたいと思います。さて、本日もいくつか出品させて頂いたのでご紹介させて頂きます。

まずはつるばらの盛り合わせです。カラフルで元気になるような色合いをまとめてみました。

f:id:beads-zaiku:20161216180510j:plain

続いてばら&らん&りんどうです。花器は白陶器で縄模様?が入っています。色合いや質感が個人的に好きな花器です。

f:id:beads-zaiku:20161216180658j:plain

続いてつるバラ&マーガレットです。この花器は浅草橋のシモジマさんに訪問したときに一目ぼれして購入したものです。鶴さん、無事に旅立ってくれるかしら?。

f:id:beads-zaiku:20161216181539j:plain

続いて春の盛り合わせです。クロッカスは3月、つるばらは4月、ばらは5月頃にそれぞれ開花を迎えます。そこで4月頃をイメージした盛り合わせです。

f:id:beads-zaiku:20161216181724j:plain

続いてばらです。この花器はざらざらした表面に実際の糸繊維でデザインがあしらっています。ゴージャスなので薔薇によく合うと思うのですが、なぜか納品時から小さな傷がついていて訳ありアウトレットとしての出品です。

f:id:beads-zaiku:20161216181141j:plain

続いてはしめ縄の追加分です。10点弱出品しましたが2点だけご紹介させて頂きます。

f:id:beads-zaiku:20161216182419j:plain

f:id:beads-zaiku:20161216182439j:plain

この他にもクリスマスツリーやセントポーリア、またアウトレット品も数点出品させて頂きましたので、宜しければぜひご覧になってください。本日もお読みいただきまして有難うございました<m(__)m>。