ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

11月4日出品

 

こんにちは、ビーズ大好きおばさんです。

ここ2週間ほどせっせと時間をみつけては制作していたものが完成し、本日、アップさせてもらいました。折角なのでご紹介させてもらいますね。

 

まずはクリスマスツリーです。クリスマスツリーは制作方法は極めて簡単なのですが、飾り付けをつけるのが老眼の私には一苦労です(^_^;)。スタンダードなグリーンからホワイト、ゴールド、ブラウンなどいろいろ変化をつけてみました。

f:id:beads-zaiku:20161104160809j:plain

f:id:beads-zaiku:20161104160833j:plain

f:id:beads-zaiku:20161104160943j:plain

f:id:beads-zaiku:20161104161021j:plain

続いてポインセチアです。ポインセチアは最初は赤色の丸小ビーズという普通のビーズで作ったのですが、どうも重くなってしまったので、色をオレンジにして軽くし、ビーズも竹ビーズというやや長いビーズで制作しました。

f:id:beads-zaiku:20161104161522j:plain

最後はついでではないのですが、リースも何点か作ってみました。全部大きさ10cm弱のミニリースです。

f:id:beads-zaiku:20161104161747j:plain

 

f:id:beads-zaiku:20161104161834j:plain

 

f:id:beads-zaiku:20161104161848j:plain

 各サイトにアップしていますので、よろしければご覧になってくださいね(^.^)。