ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

tetote出品予定

こんにちは。9月3日(土)に出品する予定の作品、一部をご紹介させていただきます。

①ひまわりとランタナ。残暑厳しい夏、元気がでるようにカラフルにしました。

f:id:beads-zaiku:20160831091816j:plain

 

②ひまわりとスミレ、二輪草(左)、ひまわりとセンリョウ、セントポーリア(右)。

f:id:beads-zaiku:20160831091919j:plain

 

③イチゴ(左奥)、セントポーリア(左手前)、勿忘草(右奥)、セントポーリア2種(右手前)。

f:id:beads-zaiku:20160831092050j:plain

 

④桔梗、ランタナ(左)、ポップな色を使いました。二輪草(右)、かすみ草をアレンジして華やかさを加えてみました。

f:id:beads-zaiku:20160831092231j:plain

 

⑤赤まんま(左)と二輪草(左)。

f:id:beads-zaiku:20160831092322j:plain

 

コスモス各種。秋の代表、秋桜です。

f:id:beads-zaiku:20160831092406j:plain

 

⑦定番のバラです。

f:id:beads-zaiku:20160831092458j:plain

 

⑧秋の寄せ植え

f:id:beads-zaiku:20160831092811j:plain

 

⑨センリョウ。いいことが起こりそう?。

f:id:beads-zaiku:20160831093543j:plain

割り振りとしては、今回はtetoteさんへ多めに出品し、minnneさん、creemaさん、iichiさんへは一部を出品する予定です。

今後、こまごまと出品予定の作品もアップしていきますので、宜しければぜひ、ご覧ください(*^_^*)。