ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

ブログはじめました

 

はじめまして。こんにちは。

ブログを立ち上げてから1か月以上経過してしまいましたが、初投稿です。

1回目なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

ビーズ細工工房の管理人の辻涼子です。

主人の転勤で渡米した際にビーズに出会い、帰国後に日航ホテルでのアトリエ運営、東急ハンズや富士カルチャー、モナリザスクール、川崎市民プラザ等での講師というかたちでビーズフラワーと関わりをもってきました。

その後、子育てなどで少しビーズから離れていましたが、2016年夏から再度作品作りを再開しました。作品は自宅用として飾り、余ったものは手芸サイトなどで販売もしていきます。

パソコン本片手に老眼とたたかいながら心を込めて作っています。皆さまに喜んでいただけることができれば幸いです。

なかなかまとまった時間がとれず、このブログ更新もたまにしかできないかもしれませんが、よろしければたまにご覧になってください。

f:id:beads-zaiku:20160726140713j:plain

f:id:beads-zaiku:20160726140820j:plain