ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】千両のビーズフラワー(5)各パーツの合体(センリョウ大)

f:id:beads-zaiku:20161222180526j:plain


①センリョウ(大)は、下記2点の違いを除けば、作成手順は途中まで(※)はセンリョウ(小)と同じになります。
 相違(a)5個付き果実を使用する
 相違(b)針金は10cmを使用する
※途中まで・・(4)各パーツの合体(センリョウ小)-⑥まで

f:id:beads-zaiku:20161222180730j:plain


②センリョウ(大)は、[葉っぱ(9列)]を加えたのち、さらにもう1枚葉っぱ(9列)を加えて絹糸を巻いていきます。

f:id:beads-zaiku:20161222181317j:plain


③センリョウ(大)も、絹糸巻きは幹(針金)の最後まで行わず、適当なところで終わりにします。

f:id:beads-zaiku:20161222181407j:plain


④この手順を繰り返して、センリョウ(大)を2つ作成します。

f:id:beads-zaiku:20161222181445j:plain
これで(5)各パーツの合体(センリョウ大)は終了です。


キット(材料のみ)のみのお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。


にほんブログ村