ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

【無料レシピ公開】千両のビーズフラワー(1)準備編

f:id:beads-zaiku:20161222140017j:plain


必要な道具と材料

・緑色の丸小ビーズ(3連)
・赤色のウッドビーズ(大 / 16粒)
・ワイヤー(♯28 / 10m巻き×1個 / ゴールド)
・ワイヤー(♯28 / 3.5m / 赤)
・針金(2本 / ♯16 / 10cm)
・針金(2本 / ♯16 /   8cm)
・絹糸(モスグリーン / 適量)
・フローラルテープ(モスグリーン / 適量)

※その他、定規とペンチが必要となります。
※公開するレシピでは上記材料を前提に作成手順を解説しております。

ビーズのワイヤーへの通し方

手順概要

おおまかな作成手順としては下記の通りとなります。
Ⅰ, パーツの作成・・[葉っぱ]、[果実]を作成する。

f:id:beads-zaiku:20161223092612j:plain

Ⅱ, パーツの合体・・各パーツを合体させて完成。

f:id:beads-zaiku:20161222160317j:plain
これで(1)準備編は終了です。


キット(材料のみ)のみのお買い求めはこちらからどうぞ。

ブログ村に参加しています(*^_^*)。


にほんブログ村