ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

ハンドメイドサイトで販売開始しました

こんにちは。


実は、このブログの開始と同時に、作成した作品をハンドメイド品のネット販売サイトで販売しはじめておりました。

 

ハンドメイド品を販売できるネットサイトは沢山あり、迷った結果、[minne]、[creema]、[iichi]、[tetote]といういわば4大ハンドメイドサイトに分散して登録して、様子をみることといたしました。

 

登録をし始めて3週間程度ですが、有り難いことに、ご購入下さる方やお気に入り登録してくださる方も少しずつですが増えてきました。そんな折、[tetote]へのアクセス数が20日(土)、21日(日)の両日にわたりいきなり増えました!。

 

[tetote]さんのほうで何かキャンペーンかCMでも放送されたのかと思い、[tetote]のトップページをみたところ、小さくですが、”注目新登録クリエーター9選”のバナーがあり、クリックしてみたところビーズ大好きおばさんのギャラリーが9番目に紹介されていました(@_@;)。かなりびっくりしましたが、増加の理由はこれのようです。本当に嬉しいことですし、今後の励みになります。

 

さて、4大サイトはどこも秀逸でそれぞれに特徴があります。近いうちにその比較や販売奮闘記もアップさせていただきます。

 

下記に[tetote]さんのリンを張らせていただきます。お時間ありましたら、ぜひ、ご覧になってください。また、明日から「ビーズでつくるコスモス(無料レシ)」を8日連続でアップさせていただきますので、こちらも宜しければ是非、ご覧になってください(^^)。

 

tetote-market.jp