ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

都築でイベント出展します(7) 出勤日決まりました。

こんにちは。

3月8日からのイベント(正式名は『tetote』ハンドメイドバザール@都筑阪急PART3)で、私が売り場にいる時間をお伝えさせてもらいます。3月8日(水)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、14日(火)の15時~20時です。もし、イベントにお越しいただくことを予定してくださっている場合は、ぜひぜひこの日にお越しください。

f:id:beads-zaiku:20170226084252j:plain

さて、本日はイベントの陳列台で用いる小物が揃ってきましたので、ここで少しご紹介させて頂きます。

まずショップカードです。以前に完成とお伝えした名刺サイズのショップカードですが、あまりに味気なかったので、新たに作成しなおし、横型2つ折りタイプにしました。花の写真を大きく載せ、また6月からスタートする教室のご案内をさせて頂いております。

f:id:beads-zaiku:20170220133147j:plain

続いてプロフィールボードです。とりあえず2パターン作ってみました。うーん、もうちょっとセンスがあればいいのに。。。他のパターンも含め、もう少し考えます。

f:id:beads-zaiku:20170220133833j:plain

値札です。この値札に穴を空けて紐で商品にくっつけるか、もしくはシールタイプにして商品にくっつけるかを思案中です。

f:id:beads-zaiku:20170220134105j:plain

あとは陳列台をディスプレイする小道具も購入しました。購入先は浅草橋シモジマさんやホームセンター、100円ショップなどです。まず、芝マットです。花が活き活き見えるかな?と思い試しに数枚購入してみました。

f:id:beads-zaiku:20170220134320j:plain

プロフィールボード立て、ショップカード立てなどです。
f:id:beads-zaiku:20170220134530j:plain

ここで、これらを一同に並べてみました~。ハートやキラキラのスタンプをつけて無理やり可愛く見せようとしています(^_^;)。うーん、他のみなさんはどのようにしていらっしゃるのかな?。悩みは尽きません。

f:id:beads-zaiku:20170220135332j:plain

 では、今日はここで失礼します。最後まで読んでくださってありがとうございました<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村