ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

都築でイベント出展します(6) 都築阪急ハンドメイドバザール パート1開催中です!

こんにちは。

いよいよ都築阪急tetoteハンドメイドバザールPART1が開催しました。開催期間は3つに区切られています。私はPART3なのでまだ先ですが、昨日、PART1の下見(偵察?)に行ってきましたのでお伝えさせて頂きます。
 Part.1/2017年02月22日(水)~02月28日(火)
 Part.2/2017年03月01日(水)~03月07日(火)
 Part.3/2017年03月08日(水)~03月14日(火)

こちらは最寄駅のセンター北駅と都築阪急の外観写真です。場所的には港北ニュータウンの北部です。街の紹介は以下で行いましたので、省略させていただきます。

都築でイベント出展します(1)3月8日~14日都築阪急展示会します - ビーズ大好きおばさんのブログ

f:id:beads-zaiku:20170225102917j:plain

早速館内に入ると、正面入り口を入りエスカレーター横に開催しておられました~!。正直に申し上げると、そこまでスペースは広くはありませんでしたが、PART1に参加なさっている9名の作家さんの作品がところせましとディスプレイされていました。

f:id:beads-zaiku:20170225104143j:plain

ここで思わず購入してしまいましたものを2つご紹介させていただきます。
まず1点目が”haneul”さんというアクセサリー作家のお店でブローチを購入しました。このブローチはなんと本物のお花や草木が使われています!。控えめで上品なお花が金箔とともにあしらわれています。アラ還の私は落ち着いた色合いを選びましたが、若い方に似合いそうな華やかな色合いのものも沢山ありました。

f:id:beads-zaiku:20170225110533j:plain

f:id:beads-zaiku:20170225110615j:plain

続いて2点目が、”ゆらっと”さんという作家さんのお店で、フェルト地で作られた可愛いアニマルストラップを購入しました。とても丁寧に縫製されていて、表情が可愛らしく癒されています。最初は孫へのプレゼントと思いましたが、自分用にしたいと思います(^.^)。

f:id:beads-zaiku:20170225113748j:plain

f:id:beads-zaiku:20170225113804j:plain

ちなみに、このお二方の作家さん、とても若くてきれいな方でした。色々お話もさせていただき、大変勉強になりました。ありがとうございました(*^_^*)。

 

またここでは紹介しきれませんが、他の作家様もみなさん創意工夫をこらして実にお洒落にディスプレイなさっていました。PART1は今月一杯開催されていますので、ご興味のある方は是ご覧になってください。最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村