ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

都築でイベント出展します(5) たくさん作っています

こんにちは。
都築阪急のイベント初日まで残り2週間程度となりました。せっせと色々な商品を広く制作していますが、ここでテーマに立ち返り商品構成を考えてみました。

今回のイベントテーマはホワイトデープチギフトです。そのため、女性に喜んでもらえる花で、1,000円弱~3,000円くらいをボリュームゾーンにしようかと考えています。

f:id:beads-zaiku:20170213141802j:plain

女性が喜んで下さるお花を下調べした結果、下記のような順位となっていました。紫陽花や金木犀が意外に高かったのを除くと、まぁまぁ予想通りという感じです。

f:id:beads-zaiku:20170213160343j:plain

人気のお花ランキング2016|アイリスガーデニングドットコム

そこでこのランキングをベースに、季節的にフィットする、さくら、ばら、ガーベラ、ラベンダー、すずらん・・、このあたりにミモザカーネーションを加えてたものを中心的に出品していくこととしました!。そして、現在、パーツをひたすら作成しています。

f:id:beads-zaiku:20170220114419j:plain

気がかりなのがガーベラちゃまです。家に小ぶりなガーベラを買ってきて試作しているのですが、いまいち・・な出来映えで苦悶中です。

f:id:beads-zaiku:20170220115338j:plain

f:id:beads-zaiku:20170220115355j:plain

しかし、なんとか形にして当日を迎えたいと思います。完成品の盛り付けになかなか手が回らず、tetoteのネットストアに出品できずすいません。もう少し目途がついたら真っ先にネットにアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ。では、本日はこれで失礼します。最後まで読んで下さりありがとうございました<m(__)m>。


ブログ村に参加しています(*^_^*)


にほんブログ村