ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

都築でイベント出展します(1)3月8日~14日都築阪急展示会します

こんにちは。

昨年末、tetoteさんからイベントの出展者募集の案内がきていました。場所は横浜市都筑区と近い!、ということで軽い気持ちで応募させて頂いたところ・・、

f:id:beads-zaiku:20170112150632j:plain

先日tetoteさんから「出展が決まりました!」と連絡を頂戴しました。これはがんばらなくては!ということで、1週間前よりばたばた慌ただしく過ごしています(@_@;)。

 

正式名は【 tetote  ハンドメイドバザール@都築阪急  ”ホワイトデープチギフト” 】で、開催期間は2月22日~3月14日。3週間を下記のように3つに分けて、それぞれの期間に10名ずつのクリエーターさんが出展されます。私はPART3に出展します。
PART1.2017年2月22日(水)~2月28日(火)
PART2.2017年3月01日(水)~3月07日(火)
PART3.2017年3月08日(水)~3月14日(火)

f:id:beads-zaiku:20170112164919j:plain

 

場所は横浜市都筑区で電車だとセンター北駅(徒歩30秒)です。東京駅から58分、横浜駅から23分位の場所にあります。

f:id:beads-zaiku:20170112160030j:plain

交通アクセス | モザイクモール港北 都筑阪急

 

ちなみに、このイベントが開催される都築阪急さんの建物には、観覧車があります。遊園地の屋上にあるような小さなものではなく、建物に組み込まれている高さ64mもあるある大観覧車です。天気が良ければ富士山や新宿副都心もよく見えるという代物です。

また、都築阪急さんと地続きでモザイクモール港北という複合ショッピングセンターがあり、ここにも100を超えるお店が入っていて、1日中いても飽きることがありません。さらには、この近くには国内最大級の横浜国際プールスウェーデン発の大人気家具店IKEAららぽーと横浜まであります!。

f:id:beads-zaiku:20170112174056j:plain

 

街の魅力アピールに必死ですが(^_^;)、お時間ございましたらぜひ、イベントに足を運んで頂けたらと思います。

なお、イベント当日まで私の見苦しドタバタ準備模様をブログお伝えしたいと思いますので、ブログもお時間ありましたらまたのぞいて頂けたらと思います。では失礼します<m(__)m>。

 


ブログ村に参加しています(*^_^*)

にほんブログ村