ビーズ大好きおばさんのブログ

tetoteに出品しているビーズ大好きおばさんです。ごめんなさい、現在、ブログは休止中ですm(_ _)m。tetoteさんへの出品はしておりますので、宜しければご覧ください。

アフリカ土産

こんにちは。今日は可愛いビーズのお土産をいただいたのでご紹介しますね。

30年来の友人Mさんのご兄弟(アフリカに在住していらっしゃいます)が、私がビーズが好きということで可愛らしい食卓傘のお土産をいただきました。傘の淵にビーズがあしらってあります。シンプルなデザインですが、とっても手の込んだ作りになっています。

f:id:beads-zaiku:20161027160006j:plain

f:id:beads-zaiku:20161027160043j:plain

下記はボールペンにビーズが巻いてあります。これも単純に巻いたのではなく、デザインもしっかりと計算して作りこんであり、手が込んでいます。

f:id:beads-zaiku:20161027160118j:plain

食卓傘もペンも可愛いだけではなく、とても実用的でとても重宝しています。Mさん、ありがとうございます。大切にしますね(*^_^*)。